本文へ移動
事業者情報管理システム構築・運用保守業務委託(一般競争入札総合評価落札方式)に係る各種資料
最終更新日 令和4年6月13日
 ・各社からの質問と回答(5)を追加。

令和4年6月10日
 ・各社からの質問と回答(4)を追加。 

令和4年6月9日
 ・システム画面遷移図(概案)
 ・各詳細データ内、「13統計資料一覧」一部修正および各資料の抽出項目詳細
 ・各社からの質問と回答(3)を追加。

入札参加申請書

各種資料

入札説明書

(2022-05-09 ・ 411KB)

入札仕様書

(2022-05-09 ・ 478KB)

業務フロー

(2022-05-09 ・ 729KB)

機能要件一覧

(2022-05-09 ・ 278KB)

機能要件一覧

(2022-05-09 ・ 29KB)

非機能要件一覧

(2022-05-09 ・ 225KB)

非機能要件一覧

(2022-05-09 ・ 16KB)

画面サンプル

(2022-05-09 ・ 1003KB)

出力帳票サンプル (1)

(2022-05-09 ・ 2800KB)

用語の定義

(2022-05-09 ・ 265KB)

出力帳票サンプル (2)

(2022-05-19 ・ 153KB)

システム画面遷移図(概案)

(2022-06-09 ・ 135KB)

NEW

質問と回答  ※受付期間を6月10日(金)まで延長

お問い合わせ先

一般社団法人大阪府トラック協会 情報管理室

〒536-0014 
大阪市城東区鴫野西2-11-2
TEL:06-6965-4005 FAX:06-6965-4019
E-Mail:johokanri@truck.or.jp
一般社団法人 
大阪府トラック協会
〒536-0014
大阪府大阪市城東区鴫野西
2丁目11番2号
TEL.06-6965-4000(代表)
FAX.06-6965-4019
 
TOPへ戻る