事業者情報管理システム構築・運用保守業務委託(一般競争入札総合評価落札方式)に係る各種資料
※最終更新日 令和4年6月13日
・各社からの質問と回答(5)を追加。
※令和4年6月10日
・各社からの質問と回答(4)を追加。
※令和4年6月9日
・システム画面遷移図(概案)
・各詳細データ内、「13統計資料一覧」一部修正および各資料の抽出項目詳細
・各社からの質問と回答(3)を追加。
入札参加申請書
入札参加申請書(様式2号) (2022-05-09 ・ 86KB) |
各種資料
入札説明書 (2022-05-09 ・ 411KB) |
入札仕様書 (2022-05-09 ・ 478KB) |
業務フロー (2022-05-09 ・ 729KB) |
機能要件一覧 (2022-05-09 ・ 278KB) |
機能要件一覧 (2022-05-09 ・ 29KB) |
非機能要件一覧 (2022-05-09 ・ 225KB) |
非機能要件一覧 (2022-05-09 ・ 16KB) |
画面サンプル (2022-05-09 ・ 1003KB) |
出力帳票サンプル (1) (2022-05-09 ・ 2800KB) |
各データ詳細(6/9一部修正) (2022-06-09 ・ 627KB) |
用語の定義 (2022-05-09 ・ 265KB) |
入札書・見積明細書・誓約書(様式3号・様式4~7号・様式8号) (2022-05-09 ・ 45KB) |
各会費の請求について(訂正分) (2022-05-20 ・ 697KB) |
出力帳票サンプル (2) (2022-05-19 ・ 153KB) |
システム画面遷移図(概案) (2022-06-09 ・ 135KB) |
各データ詳細「13統計資料一覧」一部修正および各資料の抽出項目詳細 (2022-06-09 ・ 574KB) |
質問と回答 ※受付期間を6月10日(金)まで延長
2022-06-13
2022-06-10
2022-06-09
2022-06-03
2022-05-27
お問い合わせ先
一般社団法人大阪府トラック協会 情報管理室
〒536-0014
大阪市城東区鴫野西2-11-2
TEL:06-6965-4005 FAX:06-6965-4019
E-Mail:johokanri@truck.or.jp