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大阪府トラック協会「事業者情報管理システム構築・運用保守業務」委託事業者の募集(総合評価落札方式一般競争入札)について(2021.11.1)

発注情報:委託(2021年11月1日)

入札説明書等について

●発注案件の入札説明書・仕様書・契約書案等は、本ページ下部の「入札説明書等のダウンロード」からダウンロードしてください。

●入札説明書等に変更があった場合のお知らせや、質問書の提出があった場合の質疑応答書も本ページに掲載しますので、ダウンロード後も本ページを確認してください。



機能要件、その他参考資料等の交付について

発注案件の機能要件、その他参考資料等については、メールにて請求してください。
 折り返し、当協会より資料の一式を送信、またはダウンロードURLを通知します。

発注案件の概要

Ⅰ.調達内容 (件名)

大阪府トラック協会 事業者情報管理システム構築・運用保守業務 一式

Ⅱ.入札方式

総合評価落札方式一般競争入札 
 総合評価は技術点(仕様書等で要求する機能等の評価)及び
 価格点(入札金額の評価)の合計によるものとする。

Ⅲ.入札参加資格

入札説明会に参加し「入札申請書」を提出した者

Ⅳ.入札説明会

2021年(令和3年)11月22日(月)

Ⅴ.「入札に係る説明会参加申込書」提出期限

2021年(令和3年)11月19日(金)

Ⅵ.入札手続等

●提案書提出      2021年(令和3年)12月13日(月)~ 12月17日(金)(予定)

●提案内容説明会    2021年(令和3年)12月20日前後(予定)
(プレゼンテーション)

●入札         2022年(令和4年)1月(予定)

●契約締結       2022年(令和4年)1月(予定)

Ⅶ.運用開始

2022年(令和4年)4月1日(金)(予定)
※ただし、運用開始についてはシステム構築に係る期間を考慮の上、
 開始時期を先送りしたスケジュールでの提案も可能とする。

お問い合わせ先

一般社団法人大阪府トラック協会 情報管理室

〒536-0014 大阪市城東区鴫野西2-11-2
TEL 06-6965-4005  FAX 06-6965-4019
E-Mail johokanri@truck.or.jp
一般社団法人 
大阪府トラック協会
〒536-0014
大阪府大阪市城東区鴫野西
2丁目11番2号
TEL.06-6965-4000(代表)
FAX.06-6965-4019
 
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